人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のこと
kyarry+ photo exhibition 「1 water story」 at Cafe nino

週末のこと_a0113757_1235727.jpg


週末のこと_a0113757_1241976.jpg
ふくろうさんも一緒に豆乳バナナジュースを堪能。
おいしーの。


週末のこと_a0113757_1244855.jpg
Love attack eve さんのクロージングライブ。
話し声もまるで歌声。
ぐしゃっとした糸をすっとほどいてくれるやさしい歌声。


週末のこと_a0113757_1251526.jpg
最後は楽しい宴。
おいしいおいしいおいしい!!!
ありがとうございます。



私とこの展示、場所、歌、人に繋げてくれて、kyarry+さん本当にありがとうございました。



こないだの週末は一言でいうと、キラキラしている。今も色あせず。
沢山の言葉を使うと、、、私の語彙力ではちょっと表現できない。
色んなワクワクと感謝とぬくもり。
思わず綾波レイのセリフを口走ってしまうほど。
「心がポカポカする」

ある時点で凍り付いてしまった私の感情が少し、溶けて出てきたみたい。
このままジワジワ染み出していけば良いのよ。


週末のこと_a0113757_1464327.jpg

こちらの方がThank you です、ほんとに。
by esoraly | 2010-02-18 01:26 |
<< 星ヶ丘 と 夜の恋人達のお散歩 スプーン一杯の幸せ >>